とぅでぃ。

こんにちは こんばんは。


忠犬のもとに人が群がる地、渋谷に行ってきましたよー←

君たち、ハチ公なめちゃあかんぞ、あいつはほんとにすごい←



THE野党がMステとオンタマに出演することと、
湘南乃風が全国ツアーやることと、
はたまた遊助がオンタマに出演すること

を今日一日で知りました←


渋谷関係ない←←




湘南乃風遊助とつるのさんのCDを

「本を売るなら〜」で有名の某中古本店で買ってきました←

そんで遊助のアルバムの予約してきました。

そのあと今月のWHAT'S IN読んで、

湘南乃風とTHE野党と遊助が一緒に載ってたので、

舞い上がって立ち読みしてました←

私のために作られたとしか思えない←←超勘違い☆←



もーなにしたのか よぅ覚えてないわ←


そんでは。